店主ブログ

ブログの目的

骨董品 茶道具 絵画 新作陶芸 刀剣 中国美術 美術品 鑑定 買取 販売 富田林 羽曳野 藤井寺 河内長野 大阪狭山 松原 柏原 八尾 東大阪
2019年8月1日(木曜日)

はじめまして。藤美堂の店主・藤本と申します。

このブログを書こうと思った“目的”をお話させて頂きます。

それは「当店にお問合せ頂く前の方、当店にご来店頂く前の方に少しでも当店を知って頂きたい」という気持ちからです。

長年のお客様が『最初は、ほんとにちゃんとした店かどうかはだいぶ気になったよ』と仰られました。また、鑑定買取をさせて頂くお客様は『最初は、信用できるところなのか気になりますよねぇ』とよく仰られます。

わたくしたちの仕事は専門的で、高額なものも扱い、ときにはお宅にお邪魔することもあります。“最初に”たくさんのお客様が心配される気持ちは本当によく分かります。

このブログでは、
鑑定買取の話、販売の話、連載記事、藤美堂のこだわりなど、日々をありのままに綴っていこうと思います。

そうすることで、お問合せ前・ご来店前に当店のことを少しでも知って頂き、お客様のご心配を少しでも和らげることができればと考えています。もちろん、これまでのお客様にも楽しんで頂ける内容にもしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。 

contact

contactお気軽に、ご相談ください

  • お電話でのお問い合わせtel

    0721-25-1033

    電話受付時間 / 10:00-17:00(日・祝日除く)

  • メールでのお問い合わせmail

※鑑定・買取ご希望の方は、事前にお電話もしくはお問い合わせフォームよりお知らせ下さい。

https://to-bido.com/contactお問い合わせフォーム

0721-25-1033

〒584-0025
大阪府富田林市若松町西1丁目1886-3